どうしても在特会が許せない
そういう人が居るのですが

やる夫_…ですね、分かります。




なんだか話を聞くと、
在日南北朝鮮民族の方々に対して差別を行うから」
と言う理由だそうですね。

やる夫_ムウ03





ところで、在特会にも、
その在日南北朝鮮民族の方々が居る/居たって話
御存じでしょうか?

やる夫




在日南北朝鮮民族の方々の中にも
「今、多くの在日南北朝鮮民族の方々が行っている出鱈目な行為は
 最終的に在日南北朝鮮民族の方々の為にならない。」

と言う危機感を持っている人が、ごく少数ながら居るのですよね。

やる夫_・・・




そういう部分を踏まえて見ないと

功罪を見誤ると思うのですよ。

やる夫_ないない






現実問題として
「現状の在日南北朝鮮民族の方々」が普段行っている事の延長線上に
「輝かしい在日南北朝鮮民族の方々の未来は有るのでしょうか?

やる夫_ムウ04



根拠らしい根拠もなく

「お前の先祖は強姦魔なの!!」と日本人を侮辱する主張を行って譲らず
「お前の先祖は虐殺犯なの!!」と日本人を侮辱する主張を行って譲らず
「お前の先祖は(以下略

騒ぐだけならまだ良しとして
何の根拠もないまま既成事実化を図ろうとし
あまつさえ世界中に向かって宣伝してらっしゃいますよね?

やる夫_PC_・・・!!





ブチ切れる日本人が居て

何か不思議ですかね?


やる夫_白目






そして、そんな状況に「無茶だ!」「デマは止めなさい!」と声を上げる
在日南北朝鮮民族の方々って、居ますかね?

やる夫_・・・








実は、居るのです。

「在日特権を許さない市民の会」には。
その状況が危ういと気付いた本当に少数の人が。

やる夫_白目








世の中には
「叱ってくれるうちが(以下略」とか
「言われるうちが(以下略」とか
そんな言葉も有ります…。

今、日本は、と言うか多くの日本人は朝鮮民族の方々全体に対して
「もう言うだけ無駄かな…」的な気分になりつつあると感じています…


何もせずただボケーとしてる癖に見た目だけで人を批判している人よりは
まだ在特会の方がましな活動している気がします…。



やる夫_恐ろしい子!!