昨日あたり、韓国の「募集に応募したのに強制とか言っちゃう人裁判」
在日の人の立場はどうなの?と問いかけた僕ですが…

やる夫_…ですね、分かります。






なんか調べると「歓迎」してました。

やる夫_恐ろしい子!!





まあ、日本在住の朝鮮民族の方全員と言う訳でも無いのでしょうが。
肯定している人々が居るのだなと、はっきりわかって良かったです。
とりあえず、他の意見が公的に聞こえてこないので
「在日の方々は基本的に肯定している」と解釈します。

やる夫_ないない






とりあえずこれからの日韓関係がどうなって行くのかはわかりませんが…
良い方向に進む気配を感じませんね…

やる夫_ムウ03








所で、日韓関係がこんな感じになっているのは
朝鮮民族の気質もさることながら、日本人にもある程度責任があるだろうとは思っています。

やる夫





要するに、「甘やかしすぎ」だと思うのですよね。
彼らが馬鹿な事をし始めても、止めてやらない。
どうかすればそれを煽っちゃう。
そんな種類の日本人が居ますよね。
…正直、日本人かどうか、国籍調べた事無いので知らないですが。

やる夫_ムウ03




思うに、朝鮮民族は、甘やかしては駄目だったのです。

現に、駄目だったでしょう?

今更ですね。

やる夫_ないない


















所で、URIの意見を曲解して架空のネトウヨ像とシャドウボクシング中の方なんですが
やる夫_ムウ04







…なんなのでしょう。
こんなタイミングで妙に興奮されているような。
何に追い詰められてるのでしょうか。見ていて痛々しいです…。

やる夫_ムウ03






なんであんなに意固地になっているのでしょう…。
そんなに「ごめんなさい」するのが嫌なのでしょうか…。

僕なんかすぐ謝っちゃうのに。

ああ、悲しい…

やる夫_酔いつぶれ